【何とか】ウィルスと、とぼける人。

コロナウィルスに感染しないために、多くの人は、真剣に取り組んでいる。
YouTubeを視ていると、人気女性配信者が、【何とかウィルス】と、正確に言わなかった。

YouTubeの規約で、コロナ関連動画は、広告がつけられないケースがあるようだ。

細かい規定が多く、ほんの少し音楽が流れただけで、著作権で、広告ストップする。

しかし、コロナウィルスと言わず、【なんとかウィルス】と、言うのは、嫌な気がする。

とぼける場合ではないと思う。

【コロナを語る事】をタブー視する風潮は、良くないと考えている。

とぼけてちゃかすより、【ハッキリと言いきる】生き方をしている人を、高く評価する。

f:id:detour1:20200702180940j:plain



グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス