【TBS交通SOS24時】を視聴して。

7時から始まった、交通SOS24時を視ていた。

【歩道走行のスクーターを取締りしていたが、】
その場所は、スクーター置き場が近かった。

道からスクーター置き場に入る途中で、どうしても、【歩道は横切るように走行してしまうのでは?】と、ちらと思った。

交番のお巡りさんは、歩道を斜めに走り入り、交番内駐車場にそのまま着けている。

番組の取締りを視て、【車道で、スクーターを降り、エンジンを切り】
(押して歩道に入り、駐車場に止めなくてはならないのか?)と、考えてしまった。

近いうち、交通機動隊に聞かないとスッキリしない。

この番組は、YouTube特集が、組み込まれていて、プラス、ふざけた口調のナレーターにイラついた。
外国動画は、YouTubeでも視たので、つまらなく、
がっかりした。

視聴者としては、【日本の交通SOS関連の特集に、徹底して欲しかった。】
世界のSOS映像ならば、視たくない。

f:id:detour1:20200826202531j:plain



グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス