息抜き。なのに。

時間をとり、川釣りに行ってみた。

釣り場の環境は、ひどく悪かった。
ホームレスや、柄悪い人がいた。

構わず、釣り開始、良く観ると、水中にペットボトルで作った小魚捕獲器が沈んでいた。

魚は入ってなかった。
中には劣化した、集魚小エビが浮いていたので、誰かが放置したと思い、水が汚れるので、辺りに誰もいないので、引き上げて、 近くに置いた。

あまりつれなかったので、帰ろうとした時、プロレスラー風で、黒いTシャツに十字架の首飾りを付けた男性が凄んできた。

【ヤバい‼️】と、感じた。

男は、【人の仕掛けを取りやがって】と、エライ怒っていた。

危険なので、こちらは大人しく【謝った。】

つまらないケンカは避けたいと思う。

相手は、激怒して攻撃態勢が強まると思ったが、静かになって良かった。

釣り場に置いてある物は、【そのままにしておいた方が、良い。】と思った。

f:id:detour1:20201028164601j:plain