141。魚釣りしたい。しかし。

以前は釣り友達がいましたので、月2回は渓流釣りに行ってました。
釣り友達の先輩は、趣味が変わってしまいほとんど釣りに行かなくなってしまいました。
私は、一人で行ってましたが、少しつまらなさを感じました。
やはり、色々話しながら釣りに行くのが良かったようです。
しかし、釣った魚をおいしく食べる事に、興味がありましたので、続けました。
一人でも釣りが好きならばやろうと思いました。
ただし、釣りもお金が少しかかります。
やはり、仕事がうまくいってなければ、釣りよりも、仕事と、生活設計を整えなくてはなりません。
気分の問題になります。
釣りがやりたいと、思いながら、仕事を安定させるべきと考えています。
まずは、どうしても生活ができる収入を獲る事が大切です。
[やれる事を、実行します。]
f:id:detour1:20190628223321j:plain




https://youtu.be/22-I9c7eSms