【カラスがかわいい!】…頭が良さそうで、心を感じる。

孤独な山のふもと生活では、不思議にカラスが
笑いを誘ってくれる。

街に出るカラスは、ゴミ捨て場を散らかし汚し、キライだったが、山のカラスは、何故か誇りや、プライドを感じ、鷲の様に高い木から、見下ろしている。

そして、カラスの声が違う様な気がする。
【人に遠慮している鳴きかたで、おさえ目にカーカーと。】
ここのカラスは、【気を使っているように思う。】

本来嫌われるカラスと、自分の実際と、同調しているのかもしれない。

一匹明らかに違う声のカラスがいる。

電話をかけた時の【トルルルル】に近い声で鳴くカラスがいる。
子カラスだろうか?
ここのカラスは、木の実や虫等を食べるので、
何か違うのかもしれない。
かわいいと思い、【笑ってしまう】。通じ会う何かがあるかもしれない。

ここのカラスは日本の景色の中に入り、絵になるようだ。さあ、風呂に入ろう。

f:id:detour1:20210210201207j:plain




Z.com WP