今にしばられない、先に翻弄されない。

今日でまた、いい年になってしまった。
奇人なる自分は、1人。
今日河川敷をスクーターを押して歩いたら、【自分を〰️ネバナラナイ】と、囲いつけるのは、やめた方が良いと、思った。
だから、軽い心で、物を考えていこうと考えた。
移住をして、いろいろあるが、【なるようにしかならない】と考えている。
意地や、考え方に束縛されないで、【生きるを全うするのが、重要】だ。

神奈川県に戻るのも、自由。ここに住むのも自由。
ただ、生きるのは、心地よく、やりがいのある状態が良い。
自助を強化して、多くの事柄を進めて行きたいと思う。
f:id:detour1:20210415173741j:plain