車より、スクーターが好きな理由。

ホームセンターカインズに、車で行くと、駐車場に停めて、店に入って行きます。
混んでる時に、ストレスがあります。
隣の車が、ドアを開ける時に当てる等は、多いようです。
とにかく、人ものが接近したり、込み合うのがきらいです。
スクーターは、自分の気持ち通りに動いてくれるように思います。
渋滞にハマれば、ひるがえり、わき道に入れる。
駐禁を避けやすい、【気軽に買い物に行ける。】
スクーターの気楽さと、便利さが、たまらなく良いと思います。
安全運転第一で、スクーターを使おうと、思います。しかし、イラン、アメリカの戦争が始まれば、
ガソリンが、1リッター1000円なんて事もあるかもしれません。
今でも、高い値段です。
ガソリン節約して、【明日は、健康散歩でもしてみようか】等と、考えています。
f:id:detour1:20200107212057j:plain


ホームページ作成サービス「グーペ」