【うん、どん、こん】→運鈍根。

成功するには、幸運と、根気と、【鈍いくらいの粘り強さ】が、必要。
ある時【運、鈍、根】ということわざが、気になっていた。

特に【鈍】は、単なる(鈍感であれ)と、解釈していたが、正確には、(鈍い位の粘り強さ)のようだ。
周りを見渡せば、【少々の事ではくじけない、明るく和かな人が、仕事等で成功】しているように思う。自分は、【鈍→鈍い位の粘り強さ】を持って、日々送ろうと、考えている。

【コナカ禍の今、停滞状態の仕事に、毎日の行いに、鈍い位の粘り強さ】を、意識して、取り組むのも良しと、思う。

シソの葉に、似ている(ナンバンカラムシ )】

f:id:detour1:20210702092254j:plain