アルコール依存。[酔うこと]の楽しみと、サヨナラ❗

f:id:detour1:20190202223159j:plainアルコール依存は、酔うことの楽しみを味わいたいがために、飲酒のどつぼにはまることです。

自分は今でも酔ったあの感覚を思い出すことができます。危険ドラッグのような作用があると、個人個人で感じたら、アルコールとサヨナラしなくてはならないと思います。
ただ、シッカリと体内でアルコールを分解させて、楽しくお酒と付き合える人は、犯罪を犯さなければ
飲酒は良いと思います。
それが出来ない、飲酒によって迷惑かける可能性がある私のような人間は、断酒しなければなりません。
アルコール精神病棟に入りたくありませんので、
飲酒と、引き継ぎサヨナラして生きます。



[f:i