アルコール依存。飲酒運転する人は断酒してください。

f:id:detour1:20190201195822j:plain飲酒運転は、犯罪であり、迷惑です。
悪質な判断力に、甘えを増させるアルコールが加われば、危険この上無いです。
もう、断酒して、30年も経ちますと、料理のミリンにも反応して、顔が赤くなったことがあります。
その時車を運転してましたが、何故か信号待ちで、私服のメガネをかけた鋭い目付きの男性が、じっと見ていました。赤らめた顔を見て、飲酒運転と思っていた警官だったのでしょうか。
料理のミリンにも反応してしまう位ですから、よっぽどアルコールに反応していると感じました。
ケーキの中のリキュールにも、注意が必要と思います。料理の日本酒は、加熱アルコール蒸発させた方が良いです。







ロリポップ!