好きなユーチューバーが嫌いになる時。

YouTubeについて、自分の思う事を述べたいとおもいます。わたしの好きなユーチューバーは、数人います。メジャーな人は、興味がありません。
動画が始まると、なぜ[ハイ❗]と言って話しはじめるのでしょうか? あまりにもみんな同じ乗りなので、始めの[ハイ❗]の時、ボリュームを下げて聞かないようにして、動画を視ます。
チャンネル登録者数3人の、自宅録音モッドロッカーは、カラフルなパンク、パワーポップサウンドを存分に聴かせてくれて、高評価です。
チャンネル登録を拒否しているようなYouTube登録をしていて、メジャーで潤っている方と違う何とも言えない魅力があります。
他に、最近までチャンネル登録していた番組で、いつものように、楽しみにして、見はじめました。
いきなり、[このお酒、視聴者さんからプレゼントしてもらいました。]と言って、贈り物の紹介を、はじめました。その時は、プレゼントなんて、いいなと、少し羨ましく思う程度でした。
しかし、視る度に、[視聴者さんからいただいた~]
[実は視聴者さんからいただいたお菓子~]とf:id:detour1:20190301211405j:plainを紹介するよいになってきました。
そのユーチューバーは、ハングリーなイメージと、人にへつらわないという良さがありましたので、がっかりして、チャンネルを解除して、視なくなりました。ユーチューバーとは、アーティストだと、思います。馴れ合って、利害に動き、[ハングリーで、人間的魅力]をこわしてしまっている人は、チャンネル登録者数が、1000万人いっていようと自分は登録するどころか、視ませんです。