71。テレビは、GWの過ごし方を[押し付けないでほしい。]

テレビで、やたらと今年のゴールデンウィークの過ごし方の傾向を、伝えてますが、かなりいい加減だと思います。一部の人に聞いた位で、決めつけないでほしいです。[自宅で、のんびりの人が多いです。]と、アナウンスしたあと、成田空港の利用者が、多いと言い始めました、これは、どういう事なのかと思います。
[ゴールデンウィークは、様々な過ごし方をするようです。]と、言えば良いと思います。
今日は、ゴールデンウィークの過ごし方を、テレビで、押し付けられたようで、不快でした。
恵方巻きも、テレビで知りました。気持ち悪い食べ物だなと、逆らいました。中国祭の原色砂糖菓子かと思いきや、太巻寿司のような物と、聞いて、驚きました。
46歳頃から、この恵方巻き文化をテレビで知らされて、押し付けがましくて、嫌になります。私は[太巻寿司にわさびと、醤油をつけて、食べたい]と、恵方巻きに反抗しました。
テレビは、視聴者に何かを吹き込むような事をすると思います。
恵方巻きが、大量廃棄処分されてしまったのは、テレビの仕業かもしれません。
[あの方角を向いて、恵方巻きを、かじりましょう‼]
~~~~~~
[食べ物を粗末にするな❗❗]


https://youtu.be/Kjto-zFSNL4

f:id:detour1:20190426210734j:plain