69。心の危機。自暴自棄~大爆発❗

昔、父に[言いたい事を心にためてたまると、大爆発してしまうよ。]と、言われたことがありました。 聞き流していましたが、最近押さえきれない程の怒りの衝動が、度々私の心に現れます。
やはり、[言葉で、自身の気持ちを吐き出す事は、大切なメンタルコントロール]なんだと、感じています。
川原で大きな声で、叫ぶのも、[危険な、大爆発]を起こさないためになるのではと、考えています。
だだをこねるような、心の状態は、自分をより、苦しくしてしまいます。
今、私は経済危機ですが、これを乗り越えるには、心のコントロールが、大切だと考えています。
順序だてから、実行するには、頭を使い、理詰めで考えて見ようと思います。
[自暴自棄]は[大爆発]ににています。f:id:detour1:20190425234057j:plain
嫌な気持ちを聞いてくれる人がいなければ、川原で、声を出そうと考えています。







動画です。https://youtu.be/Kjto-zFSNL4