103。人柄は、100メール離れていても感じます。

人によりけりですが、人間の性格、人柄が、すぐわかる人がいると思います。
ずるい人の雰囲気、暴力をふるう人の雰囲気、
人にやさしく、人の気持ちを思いやる心を持っている様な、雰囲気。
外見である程度わかりますが、やはり、動き方も、人を知る尺度になると、思います。

他人が、信用できない世の中になってしまいましたが、なるべく信頼できる人徳のある人に巡りあいたいと思います。
残念ながら、自分は、信頼度も、人柄も、無いです。[お金が無い]という事は、信用が無いとも言えるらしいです。
信頼と信用があれば、仕事はたくさん任されるでしょう。
[例え底辺の仕事でも、人間として、信頼、信用のある、人]を目標に、生きて行きたいと思います。

100メートル先から、[嫌な奴が、来る]等と、言われるより、[あの人は、安心だ]と、言われた方が嬉しいです。
嫌われ無い様にするには、どこに気をつけていたら良いか、考えるのも、生きやすくする、対策かもしれません。f:id:detour1:20190521171421j:plain


https://youtu.be/5To3s3UMKjE