127。おやつ。

56になっても、甘いものや、お菓子が旨くてたまりません。
豆菓子や、せんべいは、お茶や、コーヒーと一緒に食べるとおいしいです。
飲酒や、タバコはやめても、おやつ代にかかってしまいます。
夕方の腹の減り方はつらく、夕飯まで待てなく、おやつとして、多く食べてしまいます。
考えてみれば、[おやつで、いろいろな物を食べる事]が、何よりも楽しみになっているようです。
おいしいおやつを、いろいろ食べられるように、ジャンジャン働きたいと思います。
お金が無ければ、川魚でも釣って、料理して食べても面白いと思います。
おやつの菓子も買えないならば、それなりに対応できれば、より一層生活が、楽しくなると思います。
少ない収入で、人生をエンジョイできれば、それが一番だと思い、おやつを食べながら、明日は生き方について、考えます。f:id:detour1:20190614225707j:plain
https://youtu.be/w7TCVqd1NPQ