123。朝から雨❗ 出撃❗

雨だから休んでいたら、食べていけません。
自宅から、出かけないと、収益は産まれません。
今日も、休もうと思いましたが、どんなにザアザア降りの雨でも、[戦ってやる]❗と、スクーターに、荷物を載せ、エンジンをかけましたが、前輪が、パンクしているようでした。
空気を入れましたら、空気抜けでした。
ゆっくりスピードで、仕事場にスクーターを走らせました。
湿度で、ムシムシしましたが、スクーターで走れば、寒い位でした。
到着するなり、ずぶ濡れのジャンパーを脱いで、ビニル袋に入れて、車に乗り換えました。
ただ、やるべき事をやるだけでした。
天候に左右され過ぎれば、何もできなくなるような気がします。
[とにかく、外に出れば、やることは、あるし、LAWSONの塩焼き鳥ももも、食べる事ができる]と、明日も、天候に負けずに行動したいです。
[不定期な仕事を、定期的な仕事にしたいとせつに考えている自分は、どうすればいいか?]
[営業]であり、[セールス]しかないのである。
TOYOTAカーセールスマンの、[気くばり商法]を読み返して❗
真似してみます。f:id:detour1:20190610205358j:plain





https://youtu.be/qRN-BWKe2lE