140。自営チラシ広告配布で、運動不足解消。。

スクーターで、好きな場所に行き、チラシのポスティングするのは、運動不足の私には良いことだと思います。
良い運動と思っているうちは、気分転換等と言っていられますが、やはりこんつめて動いていると、疲れて、ヘトヘトになります。 やはり、休憩は大切です。毎日継続できるように、無理しないで、取り組みます。
途中で、竹林で、一休みしました。近くなのに初めての場所で、一時むし暑さから解放されました。
スクーターであちこち行くと、新しい発見がありそうで、小旅行を楽しむ感覚です。
悩みや、辛さはかかえていますが、少林寺の強く優しいお坊さんのような、人徳者を目指して、私なりの修業に励みたいと思います。f:id:detour1:20190627212157j:plain

https://youtu.be/qRN-BWKe2lE