241。①ボロボロのアクティー、ついにアウト!~~

スクーターで、さわやかな風を切り、ボロボロのアクティーに乗るために、置場に向かいました。
良く眠れたので、元気でした。
張り切ってアクティーに乗り、心の中でTHE WHO の、【THE KIDS ARE ALRIGHT 】を口ずさみました!いい気になって、ハイになっていました。
頭にwho サウンドが、流れていました。
【おっと!信号赤だ!】と、止まりました。
信号は、青になり、【よし!】と、クラッチペダルを踏み込み、2速発進しようと、ギアを入れて走ろうとしましたら、【ボゴゴゴ】❗といって、走らなくなってしまいました。
驚いた顔で、【来るときが、来てしまった!】と、思いました。
もう少しで、到着するところだったのに、いい気なハイな気分は、消え失せて、真っ暗な気分になりました。
任意保険会社のレッカーサービスを受けて、クルマ置場にもどりました。
お客さんには電話をいれました。
故障して、クルマの、ありがたみがわかりました。
スクーターに乗り換えて、作業場へ向かいました。
【今後、修理費用や、車検費用で、大変苦労しそうです。】【最善を尽くそうと、思いました。】

f:id:detour1:20191002191048j:plain