244。油断して、低脂肪乳がぶ飲み。

やはり、乳製品は何の抵抗もなく、口に入りますが、まれに調子に乗って冷たいミルクタイプの加工乳等を飲むと、飲んだ分の物が、即サヨナラします。
今日のように、疲労気味の時は、低脂肪乳等の【がぶ飲み】は、止めようとおもいます。塩分が、不足しましたので、何となく塩分の多い58円のカップみそラーメンを食べたくなりました。
熱湯を入れて、スープも、わざと飲みほしました。
ミルクタイプの大量飲みは、注意したいと思います。
アカディー牛乳】は、甘口で、腹が、ゴロゴロしやすい自分には、良いようです。
明治おいしい牛乳の、小さなものか、アカディー牛乳をたまには飲みたいと考えています。
カルシウム補給に、ゴロゴロの心配が少ない【スキムミルク】も良いかもしれません。
f:id:detour1:20191005220257j:plain