260。警報が出ない限り❗

台風20、21号と、小さく聞こえない声で、男性天気予報士が、ハッキリしない事を、言ってました。
【曇り⛅のマークで、降水確率30%?】
まぁ、警報が出てない限り、いつも通り活動しようと、動き出しました。
昨夜中の、雨で、スクーターの調子が良くないです。
安全第一の、走行は、スクーターの、機能がしっかりしている事が、前提です。
ゆっくり、スピードで、【車の邪魔にならないように、走るしかありません。】
バックミラーに、はしごを積んだ、ハ○エースや、キャ○バンが、映りこんだら、コンビニや、路地に左折して、やりすごすと、安全だと思いました。
【動けるうちは、ひたすら行動しよう】と、考えていこうと思います。
今月で、毎日夏から続いていた作業は、打ち切りになります。
【今、生活設計再考案を、真剣に行わなくてはなりません。】
【今の自分に、今から何ができるか?】
【マンションの管理人、配達業務、セールス。】
【なりふり構わず❗】足がビヨ~~ン❗
現実的に、ひっぱくしていますので、【仕事】を
探して、【仕事】に取り組まないと、やはり
道は、開けそうにありません。
【異常気象で、洪水警報が出ない限り、動ける軽い己でいようと、考えています。】❗
f:id:detour1:20191022210305j:plain

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」