277。抑圧されたひとは、萎縮する?

とても悲しいことです。
他人の脳を、心を萎縮させるなど許されざる事です。
中学生の時、サングラスで暴力的な体育教師がいましたが、私は、【絶対今でも許しません❗】
朝礼の時、校則を破った学生を前に出して、酷い罰を、みんなの前で与えていました。
痛そうな学生の顔が、今でも心に残っています。
【吊し上げ、見せしめ❗、】やってはいけない事です。
あのとき、闘えなかった私は、卑怯だと今、後悔しています。
【そういう事は、やめろ暴力教師❗】と叫ぶべきだったと思います。
今後ひとの心を萎縮させるような人間が現れたら、
戦わなくてはならないと思います。
f:id:detour1:20191108172746j:plain