仕事量減。 市役所へ就職相談へ〰️〰️‼️

仕事量はやはり減りました。
とりあえず米を30キロ買いたいです。
人に接触しない様にするには、外での行動に制限をかけなくてはなりません。
今周りを見渡せば、忙しく働いている人がたくさんいます。
【一時的にでも、感染危険率が低い仕事をしなくては、なりません。】
食品販売店、スーパー等、かなり危険率が高いのに、【よく淡々と、仕事できるな】と、感心します。
市役所で、【河川敷ゴミ拾いの就労】が、あるらしいので、問い合わせてみようと思います。
いろいろ手を考えなくては、なりません。
【国からの支援は、低い収入の、自営業には無いようです。】
あじさい館で、住宅補助支援を断られた、理由と、同じになります。
【1日10000円稼ぐのは簡単ではないですが、2000円稼ぐのは、かなりやれる気がします。】
しかし、今日はスクーターで、行き帰り最高に気持ち良かったです。
是非、春の空気を風を体に受けて、自転車でも、歩きでも、広い場所で動く事をおすすめします。