新型コロナウィルスと、生活。

外で仕事をする人、人混みにさらされなくてはならない人、自信たっぷりで、立派に活動しています。
しかし、たくさんの人が触る物に触れて、新型コロナウィルスの感染確率は増していると思います。
成長企業や、優良会社は、しっかり蓄えがあり、休業しても余裕でしょうが、ギリギリ生活の人、貧困層、日暮しの人は休む事ができません。
危険地帯は今は人は少ないですが、買い物や、営業関連行動で、【危ないなと、感じたら、消毒ふき掃除換気】を行うしかありません。
朝の交通量の多い時間帯に、道ががらがらに空いてましたので、スクーターは楽に走れました。
今自分は、元気に微力ながら活動できていますので、ありがたく思います。
生活がきつく、貧しさの中にいる私は、【金にふり回されない人間になりたいと、カツ丼が食えなくても、自分で捕ったドジョウの蒲焼きで、満足する人間になりたいと感じました。】
外は危険が一杯ですが、いろいろ対応して、やっていこうと思います。

f:id:detour1:20200221204817j:plain







飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ