昼に作業集中。昼飯なし。

昼前後に忙しく、昼食事をしなかった。
15時に、腹が減り、スーパーで、金ちゃんヌードルや、ハンバーガーを買って、食べた。

昼を抜くと、【体が重くなり、あまり良いことないようだ。】

昼には【カロリーメイト】等の、簡単にとれるものを口に入れると良いようだ。

【昼にカロリーメイトを食べるくらい、忙しくなれば良いが‼️】

世の中理不尽な話が多く、辛い思いの人もいる。
自分も、理不尽な扱いの中でも、【感情的にならないで、自分の人徳アップをはかるため、業務完了のため、】、黙々と、タンタンと行動だ。

f:id:detour1:20200716183215j:plain


1.お店の基本情報を入れる

2.デザインのパターン、色を選ぶ

3.素敵なお店や料理の写真をアップする

こんなに簡単!3ステップでお店のホームページが作れる!

飲食店向け簡単ホームページ作成サービス「グーペ」