アクティータイヤ4本交換。

故障して、お別れになる、アクティーHA3は、【アルミホイール】が着いているため、他のタイヤ4本と、交換する事にした。

不動車なので、狭いスペースでの交換作業が予想された。

少しでも、広い作業スペースが欲しいため、もう一台で、引っ張り出す事にした。

鎖で牽引した。 こんなとき、もう一台あると、助かる。 スペースが広くなった。
まずは、タイヤナットを緩め、フロアージャッキで、車を上げて、タイヤ交換だ。

安全性から、一本一本、ジャッキで上げて、交換した。
めったに、タイヤ交換等行わないので、不安だったが、曇り⛅️空の下で、汗だくで、何とかアルミホイールタイヤを外した。
曇りでなく、かんかん照りの猛暑日ならば、厳しかったと、思った。

気合いを入れてかかれば、【ある程度の困難は克服】できる気がした。

愚痴や不満を言っている暇は無い!
そんな暇があれば、【フナでも釣って、煮付けでも食べた方が良い。】

低収入は当たり前、【しかし、そのときどう生きるかを考えると、】 独特な物を見つめる。

ただ、俗世間を見て、フレッシュな人の心を見て、
他人事も、気にして。生きるしかない。

f:id:detour1:20200727202527j:plain


ホームページ作成サービス「グーペ」



【BOOKRIVER】