犯罪ニュースが、衝撃的だ。

ショッピングデパートで、保護施設から逃げ出した若者が、若い買い物客女性を刃物で殺害したというニュースが、放送された。

(通り魔犯罪)の、被害女性は、どんなに無念か、
(ご冥福をいのります。)

保護施設の問題も、出てくるので、関係者は、大変だ。
また、元同僚女性を殺害して、加害者男性も、後を追った、事件があった。(ご冥福をいのります。)
(これは、ストーカー関連)の問題が、最悪の結果につながったようだ。被害者女性は、以前加害者に顔を殴られる被害にあって、警察介入していたそうだ。

執拗な、異性に対する思い、思いこみは、人間を狂わせ、精神破滅まで行き着く可能性があると、知らされた。

【相手を殴り危害を加えたいと、考えている奴】
【すぐ隣り合わせで、人の命を奪う段階に入るという事を肝に命じるべきだ‼️】
そして、長い拘束される、刑務所生活が待っている。だから、自分自身の心のコントロールが大切だ。

また、【危険な人間に注意するようにしなくては】と、思った。

【全ての人が、正常とは限らないと、考えて】、善意な気持ちを持って、活動だ。

f:id:detour1:20200830185459j:plain





★月々100円(税抜)からのオンラインショップ運営!
高機能カート・クレジット決済も簡単導入。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=356YDV+3TJ5IQ+348+65EOJ