とにかく【歩く🚶】。

不安感や、迷いがある時。とにかく、外に出ると良いと、良くわかった。

車に乗りたくない、スクーターにも乗りたくない。乗るにはそれなりの緊張感と、ルール遵守の義務が発生する。より、外出が重くなる。

あぐらから立ち上がる時、足の間接が固まり痛みを覚え、運動の大切さを感じているので、自転車を押し、歩いたり自転車に乗ったり、ドラッグストアでカップラーメン等買い、楽しめた。
自転車は、気楽さと、安心感があり、好きだ。

帰りに、遠くの町で、黒い煙が立上がり、火災が発生していた。本当に火事が多い。

火から眼を離しては危険だ。忘れがちで、意識しない火の危険性。改めて【火の用心】を考え直そうと思った。


とにかく、【歩く】習慣を少しでも取り入れようと思った。
f:id:detour1:20210301165846j:plain