散歩。

散歩していて、前から歩いて来る人が気になるのは、【誰でも同じ】と思います。

他人を気にすること事態、ストレスになると思います。

多摩川河川敷等人気のウォーキングコースは、長続きできないと思います。

なるべく広い、人の少ない場所で、軽く歩いたり小走りしたりの方が良いと考えています。

体重が増えると、ひざに負担が増すので、【運動】ダイエットをとり入れて、改善させなくてはなりません。
今の自分の楽しみは、【山菜、野草、ハーブ食】【食べる野草】との出会いです。

そのついでに、運動をプラスして、【さあ、自転車ででかけるか!】。

【和ハーブ、カキドオシ】
f:id:detour1:20210610091234j:plain