投げ銭生配信サイトにおける、【暴力行為】と、法整備。

ある投げ銭配信サイトで、数日前、男性が女性に強い暴力を行った。【事故で、強打撲しなければ、できないようなアザ】が、つき、ネット界で騒がれている。
しかし、映像は存在するが、【被害届け】がでなければ、逮捕されないようだ。
酒の上の、ちわ喧嘩、いつもの台本なる言葉でうやむやになりつつある。
【え?】許されるのか?と不思議に感じた。

もし、これが生配信以外での出来事だとしても、大変な事件だと思う。
それなのに、世界中が視ているネット界でこの【暴力行為が配信され】、不快になった人が多いと思う。子供への影響も考えれば、軽く扱えないと思う。
【当人どうしが和解すれば、警察はとがめない】では、世の中一層【DVや、暴力事件】は増えると思う。
国を動かす高官は、【汚れた現象、ネットの汚部分、いじめの構造】などを自身で視て、改善してもらいたい。
特に隠される、暴力行為、いじめについては、強力な改善を希望している。
f:id:detour1:20210627085456j:plain