大好きな場所。

最近、軽いジョギングや、ストレッチを行うために、川沿いの芝生に自転車でよく行きます。

広く穏やかな情景は、気分もリフレッシュしてくれます。
長い川沿いのジョギング散歩コースは、人が多く、毎日の運動は、続かない可能性があります。
その点、芝生地は、安心で、芝生の上ならば、ひざや腰への衝撃が少なく、良い【ジョギングシューズ】をはいているようです。
腹も出て、体に負担がかかってきたからには、楽しく毎日続けたいです。しかし、雨時は、極近くをジョギングしています。
エンジンは、動かさないと故障しやすいと言われますが、正に人間もなめらかに活動するには、【運動】が重要と感じています。

【大好きな場所】を増やして、【運動】を行いたいと思います。

f:id:detour1:20210710082530j:plain