【お茶漬け】と、熱中症対策。

数分外で片付けすると、滝のように汗が出ます。
朝の食事は、水分、塩分を多くとれる【お茶漬け】が、熱中症対策に良いと思いました。

鮭茶漬けは、高いので、のり茶漬けを良く買います。
また、水は、外出するならば、二時間程度なら、1リットル、
長く外にいるならば、2リットルは、携帯します。
熱中症対策に、【梅干し】も良いと思いました。しかし、先日ハチミツ漬け梅干しを買って食べましたら、塩気が少なく、ねばついていて
おいしくなかったので、塩気のある【梅干し】を買いたいと考えています。

自転車で、15分位の野原で、運動や、野草食探索、釣り等行っていますが、爽やかな時間がすごせるように、【熱中症対策を】いろいろ行って行きたいと思います。
f:id:detour1:20210804092525j:plain