298円の「りんご酢」

血圧が高めな人に、酢が良いと、昔から聞いていました。
薬店で、黒酢を買おうと思いましたが、2000円以上の高さだったので、「りんご酢」298円を買ってみました。
水でわっても、酸っぱさはきついので、ハチミツを買い、「ハチミツりんご酢ドリンク」で、飲む事にしました。
ハチミツを大さじスプーンに一杯強、カップに少しの水に溶かし、レンジで1分温め、りんご酢を大さじ2杯ほど入れてカップに半分くらい水をいれて出来上がりです。
何日か飲みましたが、さっぱり味が良いです。
酢は、やせる効果もありますので、積極的に飲みたいと思います。

f:id:detour1:20211110084606j:plain