90。スクーターが、スベスベに❗

毎日便利に乗ってます、スズキのメタリックシルバーのスクーターの、スピードメータークリアプラ部分を触りましたら、ざらざらとほこり等で、汚れを感じました。
バケツに水をくみ、ブラシで水をかけながらスクーターを洗いました。
すぐにスベスベな状態になり、かなりサッパリした洗いあがりになりました。
ポンコツでも、古いクルマや、バイクでも、清潔に、乗る事は、色々な面で良く作用するように思います。
トイレや、玄関を清潔にする事が、大切なように。
今日はスクーターを洗いましたので明日は、クルマの事も考えていこうと思います。
クルマの中は、散らかっていますので、中と、外をきれいにするようにしたいと考えています。f:id:detour1:20190510221359j:plain
動画です。https://youtu.be/nysxcmSjlEY