101。子供の横暴。

大人を不快な気分にさせる子供が、多いとおもいませんか?
乱暴に自転車で、走り回り、大人の気にする言葉を言い放ち、わんぱくを超えた「悪質な子供」が、気になってしかたありません。 
問題は、[ひねくれた子供を育成している、親]にあると考えられます。
子供をボロボロになるまて、言葉でしかりつけ、[自己の癇癪]で、やつあたり等していたら、やはり心はすさみ、暴力的な行動を取ると思います。
[子供だから、赦される]のは、良くないと思います。責任は、親にありますので、子供の違法な行動が起きた時は、親にも重い罰を与えるべきです。

実際町の横暴な子供に、車を壊されたり、家を壊されたりしない限りは、あまり問題にしないと思います。しかし、無関心が、色々な犯罪が、起きる原因とも思います。良く、[本人が、良ければいいんじゃない]という言葉を聞きますが、これこそイジメや、犯罪を見落とす結果をつくりだすとおもいます。
最近寒々した気持ちになるのは、大人に不快な気分をおこさせる、横暴な子供です。]
おかしいなと思ったら警察に、相談したいと思います。最近は、車の一部をこわされました。
笑い事ではすまされません。f:id:detour1:20190519203032j:plain