109。適当道。

ご立派な、仕事の計画を立てて、過去手応えはあまりありませんでした。
むしろ、[適当に、さしあたり、実行しよう。]と、
適当に動いた方が、成果はあったような気がします。
それは、計画を重視するよりも、実行が何よりも大切な、仕事だからかもしれません。
最近、その日の計画を立てても、朝外に出たくない気分になります。
しかし、[近所の、あの道を線路沿いにスクーターで、のんびり走り、小さな簡単な仕事からやるか]❗
と、計画のしばりを、外しますと、自然に身体が動く事が、わかりました。
但し、実質的な、実行可能な仕事が存在しなくてはなりません。
もし、適当に、動くだけでは、ウォーキングでも、やった方が良いと思います。
[やる仕事の中で、さしあたりできる仕事を行うために]動くことが、大切に思います。
ここ数日の、異常な暑さで、[気持ちのあり方]について、考えました。
あまりの暑さで、[仕事が、したくない]と、感じてしまい、弱い自分が出てきてしまいましたので、
自己に問いながら、記述してみました。
適当星人でも、何かをさがして明日も歩きます❗
f:id:detour1:20190527190439j:plain

https://youtu.be/lX19co63Vug