171。朝、日曜だが、動き出す。

天気は雨等降らず、暑くなっていました。
ごちゃごちゃになっている、置場を片付けに出かけることにしました。
蜂に刺された人差し指は1、5倍に腫れていましたが、指が曲がるようになっていました。
スクーターの運転は大丈夫でした。
梅雨明けしたような、夏日の朝でした。
スクーターに乗ると、涼しい風が気持ち良かったです。
置場に到着して、蚊取り線香をつけて、作業を開始しました。
黙々とゴミを袋につめて、錆びて折れた鉄を片付けました。
片付けながら、[普通に収入を得られる仕事を始めないと、ダメか。]と、思いました。
とにかく、情勢は、変わるので、変化に合った考え方で、生きないと、だめなものかと少し思いました。
大切な事、自分に出来る事を考えながら、学び、歩んで行きたいと思います。
f:id:detour1:20190728210317j:plain




https://youtu.be/OcZow4SVyU4