188。介護職は、自分には無理と思います。

朝どしゃ降りの中、スクーターで走りました。
降りやんだと思ったら、今度はサウナのような蒸し暑さに、不快になります。
[お天気雨]と言われてきたものが、どぎつくなっているように思います。
夏場にオリンピックを開かれる事は、考えられません。[人ごみと、乗り物が、苦手]な自分は、この猛暑がプラスされる事で、オリンピック期間中は、首都近辺には近づきたくありません。
自分のこの狭まった考え方が、自分をだめにしていると思います。居心地の良い場所を決めて、不安な知らない場所に行きたがらない自分の考え方は、たくさんの可能性を無にしてきたことでしょう。
ただ、心身を疲弊させてまで、自分の居心地悪い場所に行く事は無いと考えます。
ただし、仕事で必要な場合は、ある程度我慢がいると思います。居心地良い場所から出る必要もあると思います。
ところで、今日、作業先の近くのスーパーマーケットのトイレに入り、[小]をしようとしましたら、前の人の後で、まだ水が流れているところで、鼻と口から、スメルが、入ってきました。
瞬間せきと[オエ❗]で、何とか済ませ、トイレから逃げ出てきました。
キツイ時は、我慢して、他に行こうと思いました。
気管支が、ゼェゼェ5分位なってました。
少し喘息気味になってしまったかもしれません。
ふと、[介護の仕事は、大変すぎるなぁ❗、他人のトイレ後で、ゼェゼェしている、自分には、できない仕事だなぁ❗]と、介護の仕事の大変さを想いました。こんな困難な仕事をする人の給料は、手取りで30万円は国が出すべきです。
自分は、自分で出来る事をひたすら行うまでです。
f:id:detour1:20190814224631j:plain




https://youtu.be/-Iaofe6EPt8