クルマや、バイク無しでも楽しめる老後!

自転車と、歩き❗
毎日楽しくてたまらない老後が理想です。
病院に一生行かないくらい元気な毎日を送りたいです。
【高齢を理由に、治療も何もしない病院が、多いと思います❗】
ナースコールも押せない、ミトンで拘束。
免疫療法も、国の遅い対応で、いつ一般に使えるかわかりません。病院に行かない、元気な健康な老後が、理想です。
作業をしていますと、ほぼ毎日スーパーに買い物に来る、お婆様を見かけます。
4輪のカートのような物を、暑い中、ゆっくり、押して歩いています。
【一生懸命生きている姿が、たのもしく思いました。】
老後は、自力で、何事もやり続けるようになりたいと思いました。
クルマや、バイク無しでも、毎日楽しい老後であれば良いと思います。