257。規則的生活を思う。

あたりまえに、生きています。
無意識に、自分の事を、考えて行動しています。
体が自然と動いているときは、リズム良く活動している事に気が付いてないように思います。
【つまずいた時】に、今まで、規則性を持って、活動していたことが、解ります。
【規則性を持って、仕事等に取り組まないと、路線から、外れて、ドロップアウト】❗という事になると、思います。
油断した時に、訪れる、【自己中心主義、怠惰、傲慢、排他的感情】は、【仕事を失う要素】と今感じ、確認しています。
今私の生業は、自分の裁量でできる、自由な考えでできる業態です。
全ての責任は、自分にかかってきますので、会社に頼る事はできません。
数年前までは、安定してましたが、【現在は米を買うのがやっと】です。
また、仕事で使っていたアクティーは、不動車になってしまい、とても、ピンチで、【生きるため、勤めにチャレンジしてみようとも、考えています。】だからこそ、【規則性の大事さ】に着目した、毎日を送らなくてはならないと、考えています。f:id:detour1:20191019221012j:plain