262。後部撤去作戦②

手伝い作業後、雨が降りそうで降らない暗い空を見て、置場に向かいました。
まだまだ蚊取り線香は必要です。
夕方🌇の気だるい疲労に【カツせしめ❗】、車の後部に蚊取り線香の缶と共に、移動しました。
雨で、壊れてしまったナショナルマッサージ機を解体するに足る、作業スペースは、昨日までにできていました。
剥がした布や、プラスチック部分をさらに外します。
かなり軽くなったので、ぐるんと逆さまにして、インパクトドライバーで、🔩ネジというネジを、ドンドン外していきます。
【天気予報は、はずれました!】

16時になっても、一滴も雨は降りませんでした。
いろいろ考えながら、機械の背部が外れました。
モーターや、基盤、ギヤなどが集まるかたまりを、上部から外していきます。
【見えない部分で、ずいぶん凄い機械が活躍しているんだな】と、思いました。
モーターは、価値があります。
暗くなりましたので、帰りの準備を始めました。
f:id:detour1:20191024222747j:plain

こんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」