266。空腹と、行動。

食欲の秋。今日一日をふりかえります。
不安だった、スクーターによる、バイパス走行も、安全運転方々を掴み、今日も快適に依頼先にむかいました。  さて、11時くらいには、空腹になります。
最低の物は、朝、食べてはいますが、なぜか物足りなさを感じます。
昼はごはんに、卵焼き。みそにカラシを少し混ぜた物を入れて、弁当としました。
分量は、少なすぎました。
やはり、午後3時になると、味の濃い物が食べたくなりました。
あまりにも食べたくて、やるべき機械置場の片付けをする気がなくなり、とうとう逃げ出してしまいました。
天気も良かったのに、食欲と、疲労と、やる気無さに、勝てませんでした。
この先こんな事では、他の就労が不安です。
今日は、①空腹しやすい食生活によって、やる気も、無くし、【スタミナ】が続かなかった。
②機械置場の片付けの重大性を把握しないで、甘い方向に逃げた。
【重大性を把握していれば、つらい空腹時に、コンビニのパンを買って、自分をコントロールするべきだ。】と、明日への、反省をさせていただきました。f:id:detour1:20191028204232j:plain