290。健康。元気。そして、働く事。

つまずきと、貧困で、混沌としている状態です。
テレビの取り上げる話題は、【嫉妬心と、焦燥感を引き起こし、タレントに苛立ちばかり感じてしまいます。】
じと~~~と、イスに座り、ばくぜんと様々な事を考えれば、良い方向に向かうと思っても、何も変わりはしないです。
尚一層、ふくろ小路を、ぐるぐる回っているようです。
【救いは、自力で、歩く事しかありません。】
じと~~~と、動かないのは、健康で、元気とは、言えません。
しかし、何よりも一番大切な事は、【働く事!】だと、結論が出ました。
もちろん、有り余る財産が有れば、働かなくても良いと思います。
支払いや、借金で迷惑をかけないで済むからです。
残念ながら、【お金をキチンと所持している人は、信頼や、信用を獲られる】と、考えられます。
キビシイと思いますが、破滅しないためには、【なりふり構わず】、可能性にかけて、行動するしかありません。
もちろん、負債を増やさないで、他人に迷惑をかけないようにしようと思います。
働いて、成果を生めれば、健康に元気に回り出すと、信じたいです。
f:id:detour1:20191121220359j:plain