1月1日 スクーター再走!

のんびりゆったり正月を味わいたかったですが、
ヤフオクで、チェンソー類が即決価格で落札されましたので、急きょ駐車場機械置場に行くことになりました。
しばらく自転車で動く予定でしたが、昨日奇跡的にスクーターのカギが見つかり、再び便利な乗り物を使えます。
安全運転して、機械置場に到着しました。
朝方は、手袋なしではスクーターには乗れません。
出品し、落札されたチェンソーを取りだし、汚れを取り、梱包しました。
近所迷惑になるので、ヤフオクの梱包作業をして、早々に切り上げました。
帰りは少し暖かくなり、スクーターも楽に走れました。
【タタタタタタタタタ❗】と、2サイクル音を響かせながら、便利なスクーターに感謝して走りました。
走りながら、【人を批判的に見たり、嫌ったり、あら探ししたり、攻撃したり、悪口言ったり等は、自分自身もダメにしてしまうのでは?】と、ふと、頭に浮かびました。
当たり前な事が、できていないので、この正月は、
己れの【心と行動、をチェックして、2020年よろこび多い年にしようと、思います。】
f:id:detour1:20200101170917j:plain