自分と、音楽。

今、景色や物、事象等と、ロックメロディーをリンクさせる事がとても楽しくなってきました。

「自分の思い入れを音楽メロディーとからめて、投影」するのです。

自分のスクーターを撮影しただけなら、カタログ的に、「ああ、スクーターね」くらいの反応で終わると思いますが、自分の思いを好きなメロディーにのせて撮影すると、ぐぐっと来ると思います。

「心の中にたまりにたまった、ロックの最高のメロディーフレーズたち。」を発信します。

ロック評論はしませんが、カッコいいフレーズをどんどん発信していきます。

表現が楽しい内は、「メロディアス動画」にチャレンジしようと思います。

https://youtu.be/H00wdSlPBOY

f:id:detour1:20211017090734j:plain