100。アクセスと、自分。

全くアクセスがないと、寂しくなります。
誰かに認められたいと思うのは、どんな人でも持っていると思います。
私が間違えた考え方で苦しむのは、[人からどう思われているか]と、変にとらえてしまった時です。
人の目を気にして、どうもいきづらさを感じている時は、何もかもうまくいってない時です。
しっかりと生きている、真面目に働いている人は、
[人が、どう思おうと]、まず第一に[一番気にしなくてはならない事]に、集中していますので、動き自体がそつがなく、モタモタしてません。
私は、この[一番気にしなくてはならない事]が、自分の職業であるならば、最高の幸せだと、思います。
今そんな、自分になりたくて、行動中です。
f:id:detour1:20190518224625j:plain

https://youtu.be/2Fhn_ehLibM