192。[暴力運転取り締まり強化]してください❗

ドライブレコーダーの影響で、今回の煽り運転者が、騒がれ、今日逮捕されました。 
かなり昔から、この様な路上でのトラブルはかなり多かったと思います。
事件は起きても、証拠がなかったので、被害者は、泣き寝入りという事が、多いと思います。
最近のこの様な事件を知る度に、この様な危険人物を平気で野放しにしている、行政、警察、にもいらだちを持ちます。
犯人は、最近たくさん暴力運転をしていたようです。なぜ、追跡検挙できないか、腹がたちます。 
2000キロも、走っていたらしいです。
昔、川崎市で、煽り危険運転した乱暴2トントラックを丸子橋の向こうの大田区の派出所で通告通報したら、[管轄が違うから、川崎の警察に行ってくれ]❗ときました。
こんな管轄意識では、いくらでも、被害は増えると思います。
それから、プイと我、関せずというつらをしている、自動車メーカーにも、問題があると思います。
[俺の愛車をなめるなよ❗]と、言わしめているのは、
購買意欲を[煽る]、自動車製造メーカーだと思います。
希望ですが、車を造るより、貧しい人を助け救う様な仕事をしてほしいです。f:id:detour1:20190818224442j:plain



https://youtu.be/gomChQXO0Fk