もう一度乗りたいホンダトピックプロ50。

21歳位から、10台以上の原付バイクに乗り換えてきましたが、もう一度乗りたい原付バイクがあります。
トピックプロという、ビジネススクーターです。
【重い荷物を積んでも、安定した走り】をしました。
いろいろな用事に対応して便利でした。
50キロの道のりを走っても、疲れないスクーターとしては、ナンバー1だと思います。
ホンダの実用的なバイクは、カブ以外にも、ありました。
いろいろ言われますが、2サイクルスクーターは、軽快に走ります。
いつかヤフオクで、ホンダトピックプロが、出品していましたら、検討したいと思います。
もちろん今の【detour 号】は大切に乗ります。