汚れた2トンパネルバントラック。

いつも気になる、2トントラックがいます。
朝、車でおまえりに寄る神社があります。
いつも、はす向かいにパネルバンの2トントラックが止まっています。
薄暗いイメージで、見た目が、【不快】です。
【運転手は、不気味にジトーとしている感じてす。】
【存在自体が、不愉快❗】と思う事ありませんか?
嫌いな者を好きになれないと、思いました。
何となく信用できない人。嫌いなタイプ。
もう、この段階で、トラブル発生しているように思います。
【嫌われオーラ】は、存在すると思います。
他人を不快にする事は、嫌われオーラを出していると考えられます。
自分は、過敏で、人嫌いなのではと、最近思い始めています。
日本は、治安は良いと言われますが、【危険人物は、たくさん存在すると、思います。】
小さなトラブルでも、被害者は【ひどい心のキズ】を負うと思います。
ですから、【狭い坂道で、パネルバントラックを駐車しないでほしい❗】ということです。
長く大きなトラックを止めるのは危険です。
自分は、こんな無神経なトラックを見ると、
【道を変えて、違うルートで行きたくなります。】
【イメージの悪い、人を理解するのは、困難ですね】❗
車社会は、車体で仕切られていますので、会話や、心のやり取りがやりにくいです。
変なトラブルの、原因になると、思います。
無理はしないで、気にしないで運転しようと思います。