朝4時起きの、訓練!

散々9時に自宅を出る生活を送っていた自分ですが、今日は取引会社が今年最終日で、混み合うので、朝4時に起床しました。
前日の夕飯を早く食べ、早く寝ました。
30日は、並の混み方ではなく、何時間も待つならば、極めて早く到着して、待っていた方が余裕があって、【かえって楽かな】と、行動しました。
【きついかな】と、思いましたが、とにかく朝食を食べて、歯磨き洗面、腹がスカッとすれば、【今日は勝ち組です。】
真っ暗な道を車で走り出しました。
【この時間から、働く人は、すごいな❗】【自分は苦労が足りないな❗】と思いました。
気まぐれな仕事をする、自分を反省しました。
来年度は、計画重視で取り組もうと、考えています。f:id:detour1:20191230202438j:plain

ホームページ作成サービス「グーペ」