今晩は、ゆったり夜ふかし土曜日!

明日は外出しないで、部屋の掃除等で一日使おうと考えています。
なぜか翌日自由になると、夜ふかしや、夜食等、好き勝手に活動したくなります。
翌日、忙しい予定かあると、元気に活動したいから、早く寝ます。
普段は、前の日から、すでに何かに【束縛】されているようです。
しかし、仕事が、面白くて生き甲斐になれば、この束縛感は消えると思います。
【心の持ち方】、【思考展開力】を見つめ直し、やっていこうかなと、思います。
何が言いたいか、わからなくなってきましたが、
【プレッシャーに、打ち勝てる強い心】をつくりたいと、今、せつに思っています。
f:id:detour1:20200111211804j:plainこんなに簡単!店舗向けホームページがすぐ始められる「グーペ」